やばぁ!重~いお尻に火がついた① (^-^; | お米づくりと愛犬たちのブログ

お米づくりと愛犬たちのブログ

山の恵み、天然ミネラル水を使ったお米づくりと癒し犬トイ・プードルの備忘録です

2022年4月7日  (木)  晴れ  その①



うわっ!

田植えまで2週間切ったのに

な~んも進んでないわぁ  えーん



ひぇ~!  ガーン ガーン ガーン

どないすんの?



で、、、

急きょ、有給休暇デス  (^_^ゞ



あぜぬりしたら水がひかなくて

どうしようか迷ってるうちに

どんどん日が過ぎ、、、

このありさまでございます  ショボーン



もう待ったナシの状況

重~いお尻に火がついた  メラメラ

               上矢印

甘いもん食べ過ぎ  👋😵🍴



雨が降ろうが槍が降ろうが

やるっきゃナイ!

状況に応じてプランA・Bどちらでも  てへぺろ













さぁ、気合だ!気合いだ!










つづく  バイバイ