収穫祭その後・・・!清掃やら格納やら、まだまだやる事たくさん | お米づくりと愛犬たちのブログ

お米づくりと愛犬たちのブログ

山の恵み、天然ミネラル水を使ったお米づくりと癒し犬トイ・プードルの備忘録です

 

気合入れて臨んだ収穫祭が終わって

 

気が緩んだわけじゃないんだけど、、、

 

 

秋作業の清掃やら格納やら

 

まだまだやる事たくさんデス えー

 

 

 

 

 

 

 

12時間も使ってないですね アップ

 

 

 

 

 

 

 

それでも清掃、洗車、メンテナンスしとかないと 流れ星

 

 

 

 

 

 

我が家でイチバンの高級車ですから てへぺろ

 

 

 

 

 

 

最後の引き取りもこの日で終わり

 

やっと片づけが始められる状態デス ショボーン

 

 

 

 

 

 

昨年はもう始動開始してたのに、、、 

 

 

 

ここで焦っても仕方ないので

 

ひとつ、ひとつ片付けしてきますわ 

 

焦っても何もイイことないからね てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では バイバイ