不安しかない!フード難民脱出かと思ったら、、、 | お米づくりと愛犬たちのブログ

お米づくりと愛犬たちのブログ

山の恵み、天然ミネラル水を使ったお米づくりと癒し犬トイ・プードルの備忘録です

 

フード難民になったクルミさん、、、ショボーン 

 

 

 

 

 

いろいろ試してやっと落ち着いたのが

        下矢印

ロイヤルカナンのウエット缶に

さつまいもピューレのトッピング   ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 これで難民生活から脱出かと思ったら、、、

 

 

 

 

 

 

 今度はこのウエット缶が欠品状態に

 

 

なんでもコロナの影響で

 

品物が入荷しないんですと!

 

 

 

頼みのネット検索も欠品

 

近くのホムセンでも入荷のメドわからず あせる

 

 

 

あ~あ、難民脱出かと喜んだ矢先に

 

こんな苦難が待ち受けてるとは、、、 ショボーン

 

 

 

これもコロナの影響なんて、、、 (涙)

 

 

 

 

 

 

 

 ココちゃんはドライフードだから大丈夫だね OK

 

 

 

また、難民生活、、、

 

 

 

不安しかない!  えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では バイバイ