金じゃなくても美味い!セブンのワッフルコーン ミルクバニラ | お米づくりと愛犬たちのブログ

お米づくりと愛犬たちのブログ

山の恵み、天然ミネラル水を使ったお米づくりと癒し犬トイ・プードルの備忘録です

これもコロナの影響、、、

 

内宮参道のお店が時短営業なんて知らずに

 

お豆腐ソフトを食べ損なったワンコと飼い主

 

 

 ショボーン  ショボーン

 

 

その模様はコチラ   ダウン   ダウン

もう、気持ちは完全にソフトクリームだったのにぃ えーん

 

 

よおし、こうなりゃセブンで、、、 グラサン

 

 

 

じゃ~ん!

 

金のシリーズじゃないけどネ てへぺろ

 

 

 

さぁさぁみんなで、、、 ベル

 

うまぁ!

 

 音譜 ニコニコ ラブラブ

 

 

 

ワンコばかり食べてるようにみえるけど

そんなことはありません グラサン

 

 

 

今回、金のワッフルコーンじゃなかったけど

 

なかなかどうして、、、

 

約100円の差なんて感じられません

 

 

これ美味しいわぁ グッ

 

今度からコレでいい

 

いや、コレがいい ラブ

 

 

 

ご馳走さまでした お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では バイバイ