やっぱ違うね!デジイチとコンデジ、撮り比べてみた | お米づくりと愛犬たちのブログ

お米づくりと愛犬たちのブログ

山の恵み、天然ミネラル水を使ったお米づくりと癒し犬トイ・プードルたちの備忘録です

自分へのご褒美のデジイチクラッカー

 

早速、試し撮りしてみましたニコニコ

撮影場所は神宮徴古館カメラ

お天気は曇り、しかも日暮れ間近と悪条件でした

 

以下、左はNikon D5600、右はSONY WX350で撮影

若干の拡大縮小で大きさ合わせてます

 

 

専門的なことは分からないけど

色合いやボケ具合は全然違いますねニコニコ

 

でも、コンデジもそこそこ頑張ってますよチョキ

 

ここぞという時はデジイチかな!?

普段使いではコンデジに分がありそうですウインク

なんせ携帯性が全然違いますからね!

 

ではバイバイ