結り葉
 

学びと遊びで自分を満たそう!

 

あそ部長

結り葉〜ゆずりは〜です



緑鮮やかな5月の生駒山は

スカッと青空に太陽サンサン太陽



草刈り作業に来られていた

弟子会の行者さんもご一緒にカメラパシャリ



虫と熱中症と紫外線対策万全で

お掃除頑張るぞ!

 



ちょろちょろ出てくるカナヘビや

草引きしたら顔を出すミミズに

遊園地からの絶叫に負けないほどの



ぐぇーーーおーっ!






前々日

全国各地で吹き荒れた暴風は

生駒山にも爪痕を残し


吹き飛ばされた

まだ青い葉っぱや大きな枝を

何度も焼き場まで運びましたアセアセ重かった




その分みるみる綺麗になったから

達成感が半端ないキラキラ





「重かった〜」

福島土産のラヂウム玉子


出汁も温泉玉子も美味しかったラブ

ラヂウム発見したキュリー夫人


\ありがとー/

そっちじゃなーーーい!



「お供えのお下がり」

住職からも差し入れにゆでたまごをいただき

突如玉子まつりおでん真ん中わっしょーい



ごちそうさまでしたお願い




西日まぶしー太陽

お疲れ様でした

ありがとうございました



注意境内は撮影禁止ですが

あそ部では特別許可をいただいています



チャリンチャリーンコインたち

多めに増えてニコニコありがとー



今後の予定はこちらです下差し


詳細はひとまず右矢印コチラご参照ください



参加申し込み・お問い合わせは

こちらから下矢印


 https://lin.ee/SIYM5XD


よろしくお願いします




おまけ


よもぎ蒸しサロン・ランスの朱美さん

「多肉の寄せ植え体験講座行きたい!」

言われて

にじたま園芸部さんへ

再び行ってきました



鉢と多肉を選ぶところから

2人でワーワー

テンション上がりまくり



その割に必死すぎて

寄せ植え中はおブスでした



可愛くできました拍手拍手



家に帰ったら

早口言葉じゃないけども



\袋の中でふくろう転倒/



いったん全部ぶちまけて

いちからやり直したら...

なんか違ーうえー


鉢が可愛いから

まっいいかドンマイグッ