結り葉
 

学びと遊びで自分を満たそう!

 

あそ部長

結り葉〜ゆずりは〜です



 

あそ部の平日開催を木曜にしてるのは

私の仕事の休みもあるけど

遊園地が休園日で静かだから



休みがイレギュラーになったおかげで

初の水曜開催となった昨日は

ちびっこたちの遠足で賑わっていました飛び出すハート




さて今回も

息子がバイトに行ってしまったので


\2人でお掃除頑張るぞチョキ

ハッピーハロウィーンver.





少しだけ色付き始めた紅葉紅葉



掃いた落ち葉をハートっぽくしてみたり




でっかい落ち枝で

シシ神ごっこしたりトナカイ



メラメラ炎

熱がってる人ごっこしたり



ガラスに写った自分の格好が

オタクっぽ過ぎたから


オタ芸してみたり




光と煙のコラボが美しくて

『召される人』のポーズを求められ

「召された事ないから知らんがなぼけー

言いながら

天に召されてみたり昇天



もちろん掃除も頑張りましたよ



頑張ったご褒美に

焼き芋いただきました焼き芋ウメー

注意いつも貰える訳ではありません



住職のお友達も一緒に

モグモグタイム焼き芋

注意境内は飲食禁止です



お疲れ様でした

ありがとうございました



帰りの電車では

一瞬にして爆睡してしまい

うっかり隣の駅まで

乗り過ごしてしまいました滝汗アワワ




来月の予定です

ご一緒にいかがでしょう



募集詳細はコチラを参照ください下矢印



よろしくお願いします







 

なんてこった!omg...

銅の価格高騰で当初予算の3倍

修繕費が必要になったそうですゲッソリハッ



\まだまだ募集中です/

 


今なら奉納記念の御朱印もらえますルンルン


何卒よろしくお願いします