元気はつらつ‼ ランディ♡9.5㎏ ジュエル♡8.3㎏ 生後80日目(^^) | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

10月8日は、

わたしの誕生日でした。

 

少しも嬉しくないけどね。。。

あと何年生きられるのだろう。。。

 

そろそろ終活必要かな。。。

なんて、ついつい考えてしまうような年齢になりましたアセアセ

 

 

私の話はさておき。

 

 

ランディとジュエルは、

ワクチン接種を受けるために病院病院へ行ってきたそうです。

 

もうすぐ、霧ケ峰で競技会だからね。

ワクチン接種しとかないとね。

 

病院での体重測定

ランディ 9.5㎏

ジュエル 8.3㎏

 

同じものを食べているのにね。

こんなにも差が出るなんて、不思議だねびっくりアセアセ

 

そう言えば、トレーナーさんが、

ジュエルは、たまに、フードを残してしまう

って言ってたから、

それが要因かな。。。

 

ジュッジュぅ~~~!!

好き嫌いしないで、ご飯いっぱい食べてね。

 

今日はゆっくり休んで、

明日、公園で遊ぼう~~ルンルン

 

 

**********************

 

 

日曜日だというのに

公園には、あまり人がいませんでした。

( ある意味、ラッキーOK口笛 )

 

ランディとジュエルを

届きそうで届かない、

絶妙~~~な位置に陣取ります爆  笑笑い

 

 

 

ランディ!!

空中姿勢が美しいキラキラね。

 

 

レイラパパの小さい頃にそっくりだねウインクラブラブ

 

 

 

ジュエルは、

リードが大好きだねハート

 

というより、

あぐあぐするのが好きなんだね。

 

ランディの首輪。

ジュエルがあぐあぐするから、ボロボロだよぉショボーンアセアセ

 

 

 

ランディめがけて、

淡々と奇襲攻撃の準備目

 

 

 

今がチャンス!!

 

 

 

僕だって、受けて立とうじゃないか炎

売られた喧嘩は買わなきゃ損損!!

 

 

 

 

いくら頑張っても、届かない。

つまんないのぉもやもや。。。

 

 

 

***  元気はつらつ ‼ ランディ♡ 9.5㎏ ジュエル♡ 8.3㎏ 生後80日目  ********

****************************************

 

 

ランディ!!

勇敢な筋肉男の子に。

 

 

 

ジュエル!!

愛らしいハート女の子に。

 

 

 

と願いキラキラつつ。

 

 

*******  番外編  *******

 

レイラ君の3ヶ月頃の画像をいくつかアップしますウインクハート

ジャニ君もジャンヌもプリンちゃんもいます。

 

3ヶ月の頃は、

レイラ君の毛色も白かったのですよ。

 

 

 

みんなで楽しくルンルン遊んでいた原っぱ。

 

コロナ禍のせいではないだろうけれど、

原っぱもなくなっちゃったね。。。

残念アセアセ

 

 

それではまたねバイバイニコニコ

 

 


にほんブログ村