レイラ君がパパになったよぉ♡ | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

二か月ぶりの更新となりました。

すっかり、サボり癖がついてしまってアセアセ。。。

 

毎日、蒸し暑い日が続いておりますが、皆様は、いかがお過ごしでしょうか。

6月から30度越えの日々が始まり、

身体もついていけません。。。

 

そして、コロナウィルス感染が始まって、3度目の夏。

コロナが収束するどころか、感染者が、一気に増えてしまい、

ジャニ君地方でも、5,000人/日を超えそうな勢いですガーン。。。

 

ロシア軍のウクライナ攻撃も一向に収まらず、

この先どうなってしまうんだろう。。

 

核兵器使用だけは、ほんとうに辞めて欲しい。

というより、

ロシア軍が、ウクライナへの攻撃を辞めて撤退することを切に願います。

 

 

そんな暗いニュースばかりでしたが、

ジャニ君famiryに嬉しい知らせが届きましたぁルンルン

 

 

7月20日、

甘えん坊レイラ君が、パパになりましたぁルンルン

拍手拍手拍手拍手拍手

クラッカークラッカークラッカー

 

 

お相手は、

群馬県にある訓練所のことらちゃんハート

 

 

 

可愛いbabyハートは、

オス1頭、メス5頭誕生したそうです照れ

 

ことらちゃん、

小柄な体で、元気な子を出産してくれて

ありがとうびっくりマーク

 

そして、

ことらちゃん、レイラぁ。

おめでとう~~~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

生後7日目の画像。

まだ、眼が開いていないし、

みぃ~~~んな、同じ顔に見えるねアセアセ

 

 

 

秋には、

ジャニ君familyに家族がひとり増えますルンルン

 

トレーナーさんは、どの子を選ぶのかなぁ。。。

 

わたしも、一緒にお迎えに行く予定です。

楽しみルンルンが一つできましたニコニコ

 

 

 

 

レイラ君びっくりマーク

 

babyハートが来たら、

甘えん坊さんは、卒業だね~~~。

 

今のうち、

いっぱい甘えておいてねチュー~~~。

 

トレーナーさんの枕で、

お昼寝中のレイラ君爆  笑

 

 

それではまたねバイバイニコニコ

 


にほんブログ村