今日は、ジャニ君の一周忌。。。 | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

久しぶりの更新となってしまいました。。。



今日、6月4日は、ジャニ君の一周忌です。

 



ジャニ君が、虹の橋虹へと旅立ってしまってから、
もう一年が過ぎてしまったなんて。。。

 

 

今日は、
病気の影響で、ほとんど歩くことができなくなってしまったジャニ君が、
ほんの少しだけ、楽しそうルンルンに遊ぶことができた日の動画
『奇跡が起こった日』(2021年5月29日を見ながら、
ジャニ君を偲びたいと思います。

 

 

*****************************************

*****************************************


ジャニ君が、楽しそうルンルンに遊んでいる姿

 

 


ジャニ君が、勇敢キラキラに戦っている姿

 

 

 


疲れている時でも、
いつもHappyハートな気持ちにさせてくれるジャニ君の笑顔

 



一日たりとも忘れたことはありません。

ジャニ。。。。。

抱きしめたいよ。。。。。

 

 

 

ジャニ。。。

 

はみが、この先、壁にぶつかった時は、

負けないように見守っていてね!!

 


そして、
大好きラブラブなジャニ君の後を追って

旅立って虹しまったジャンジャンの事も宜しくね!!

 

 

 

 

一緒に仲良くねんねzzzしてね

 

 

 

おまけ

2013年1月16日

ジャンヌ 1才5ヶ月 ジャニ君 5才9ヶ月

 

 

 

それではまたねバイバイニコニコ

 


にほんブログ村