第72回日本訓練チャンピオン決定競技会(臭気選別の部) in 霧ケ峰 *ジャンヌ* | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

2022年度の競技会が始まる前に、

ずーーーーーーーと書けなかった霧ケ峰の記事を

出陳順にアップしていきたいと思います。

 

まず最初は、

オスBレーン3番目(ゼッケン番号103番)のジャンジャン(10才)です。

 

***********************

 

2021年10月17日、

あいにくの雨雨の中での競技会。

 

撮影場所の選択を誤り、また、風にあおられたりと、

良い映像ではありませんが、

雨に濡れながらも、

頑張って選別の競技をしているジャンジャンの姿を

見ていただければ幸いですニコニコハート

 

結果は、△○○○。

二回戦にコマを進めることはできませんでしたが、

チャンピオングループのガウンキラキラをゲットです照れ

 

ジャンジャンびっくりマーク

おめでとう~~~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

雨でも、選別の競技頑張ったよぉ筋肉

そんな僕の選別の動画、

見てもらえると嬉しいな照れハート

 

*******************************************

*******************************************

 

オスBレーンの3番目、

ジャンヌの選別の競技が始まりました。

 

雨の日は、

競技をするほうも、応援するほうも大変ですアセアセ

(カメラが壊れませんように。。。)

 

ジャンジャンびっくりマーク

頑張れ~~~びっくりマーク

 

ハミは、心臓ドキドキが、バクバクでぇ~~~す。

 

 

ジャンヌの一投目。

 

 

端から端まで臭いを嗅いで、

戻ってきちゃった。△

(やっちまったなぁ~~~。)

 

 

ジャンヌ二投目。

ジャンジャンびっくりマーク 仕切り直しだよぉ~。

頑張れ~~~ビックリマーク

 

 

隣のレーンが気になるのか。。。

ジャンジャン集中集中びっくりマーク

 

 

二投目○

 

ジャンヌ、その調子びっくりマーク

いつも通りだよぉ。

 

 

ジャンヌ三投目。

 

 

三投目○

 

 

ジャンジャン、いいよぉ~~~ルンルン

次も頑張るよぉ。

最後の一投、大事だよぉ。

 

チャンピオングループ入りか、リザーブかの分かれ道。

 

トレーナーさんと

そんな話をしているのかなはてなマーク

 

 

ハミも心臓バクバクドキドキだよぉ。。。

 

 

 

寒すぎて、

鼻水が垂れてきちゃったよぉアセアセ

カッコ悪ぃ~~~。

イケメンキラキラ台無しだよ。。。

ペロンしちゃおうてへぺろ

 

 

四投目。

 

 

四投目○

 

やったぁ~~~びっくりマーク

ジャンジャン、チャンピオングループ入りキラキラ

 

良かったルンルン良かったルンルンチューチューチュー

 

 

戻ってくる姿も、堂々キラキラとしてるね。

 

一投目、すっごく、もったいなかったけど、

そのままずるずるいかず、良く立て直したよぉ。

 

頑張ったびっくりマーク頑張ったびっくりマーク

 

ジャンジャン、お疲れ様ぁ~~~。

 

 

 

耳版の確認をして終了です。

 

 

 

次回は、

オスAレーン、

ゼッケン番号14番のレイラ君の記事を書く予定です。

 

それではまたねバイバイニコニコ

 

 


にほんブログ村