気持ち新たに!! | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

 

2022年、新しい年キラキラが始まりました。

 

気持ち新たに、

一歩ずつ前を見て歩いていこうと思います。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

***********************

 

 

ジャンヌ君(右:10才)とレイラ君(左:7才)は、

毎日、元気いっぱいルンルン変わらぬ笑顔で過ごしております。

 

 

新しい年キラキラを迎えたので、

プレゼンプレゼントトを持って、ジャニ君ちに行ってきました。

 

 

 

 

 

ジャンジャンとレイラ君は、

ずっとお預けが続き、待ちくたびれてしまっているようですあせる

 

 

 

はみちゃん! 早く来てよぉ。

僕たち、お腹、ペコペコだよぉ~~~。

 

 

 

僕は、待ちくたびれて、欠伸がでちゃったよぉあせる

 

 

 

お腹はすいたし、、、。

 

 

 

僕も、レイラの欠伸がうつっちゃったよぉ。。。

はぁぁ。。。。眠いzzz

 

 

 

ジャンジャン!! レイラぁ!!

 

お待たせ~~~。

ご飯にしよう~~~ルンルン

 

 

 

今年は寅年。

どうやら、はみちゃんは、年女らしい爆  笑

 

 

 

肉巻きもステーキも

美味しそうだねルンルン

 

 

 

トレーナーさん!!

はやく、頂戴お願い

 

 

 

ようやく、トレーナーさんが来たよぉ

 

 

 

飾りのチーズが貰えそうだねルンルン

 

 

 

ジャンジャン!

ガン見目だね爆  笑

 

 

 

あ~~~、

チーズチーズ美味しいねルンルン

 

 

 

トレーナーさん!!

僕の分のチーズ、ちゃんと残っているよねあせる

 

 

 

ジャンジャン!!

競技中より、集中できているんじゃない!?爆  笑

 

 

 

それはそうだよぉ

こんなにも美味しいルンルンもの、

食べ損ねちゃったら、悔しいもん。

 

僕の分は、しっかり食べないとねウインク

 

 

 

トレーナーさん!!

次は、何を食べさせてくれるの?

 

 

 

えッ!?

お皿が浮いているぅあせる

 

もう、終わりなの。。。

 

 

 

まじでぇ~~~ショボーン

なんだよぉ。。。

 

 

ジャンジャン!! レイラぁ!!

あとは、夕飯のお楽しみ~~~ルンルン

 

 

 

夕飯は、肉巻きからにする?

ステーキからにする?

 

両方で、お願いしま~~~す照れおねがいルンルン

 

 

*****************************

 

 

ジャンヌ!!

 

 

レイラ!!

 

 

 

泣き虫はみちゃんだけど、

これからも宜しくねルンルン

 

 


にほんブログ村