ジャニ君familyは今日もHappy‼ sakura | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

久々のブログ更新となりました。

 

ハミおばさんが、冬眠している間に、

あっという間に季節は巡り、

ジャニ君地方には、春が訪れ、すでに満開の桜桜が散り始めてしまっております。

 

冬眠期間に、しっかりと燃料を蓄えたので、

蓄えた燃料を少しずつ消費しながら、

エンストしないようにブログを更新していきたいな。。。と考えております。

 

 

 

ブログ再開の第一弾は、

タイトル通り『ジャニ君familyは今日もHappy ‼ sakura🌸』です。

 

 

***********************************

 

 

      レイラ君、ちょっと、そのあたりに座ってみてくれる。      

 

このあたりでいい!?       

      うん、いいよぉOK

      みんなでお写真撮るのは、そのあたりでいいかなルンルン

 

 

 

ジャニ君も、ジャンジャンも、みんなでお写真とるから、

レイラ君のところに集合~~!!

 

      あ~~~ぁ、これから、長丁場になるなぁ。。。嫌だなぁショボーン。。。

 

レイラ君、なんか言った!?

 

      ううん。。。何にも言ってないよぉアセアセ

 

それならいいけど。。。

 

(レイラ君、8月に7才。 ジャニ君、もうすぐ14才。 ジャンヌ君、8月に10才 になります。)

 

 

ハミちゃん!!

恥ずかしいから、歳のことは言わないでくれるあせる

 

どうして、ジャニ君?

恥ずかしいことなんで何もないよ。

素晴らしいキラキラことだよ。

 

ジャニ君は、みんなの目標であり、

みんなの誇りキラキラだよ。

 

まさに、レジェンドなんだよルンルン

 

 

そうなの?

僕が、レジェンドルンルン

 

 

ちょっと、照れちゃうなルンルン

 

 

 

さぁ、みんな~~。

お写真カメラ撮るよぉルンルン

 

 

 

ジャンジャン!?

何か企んでるお顔だね。。。

 

 

 

やっぱり~~~ショボーン

レイラ君まで。。。

 

それとも、レイラが先だったぁ?

 

 

 

      僕が先じゃないよぉ。。。

 

 

 

ハミちゃん!!

僕は、どっちが先でも構わないけど、

すぐ、わかると思うよぉウインク

 

 

 

ほらねウインク

 

 

 

      ほら、僕じゃなかったでしょぉ。。。えー

      いつも、ジャンヌおじさんなんだよぉ。

      濡れ衣着せられるところだったもやもや

 

 

 

レイラ君ごめんねお願い

      いいよぉ。許してあげるよぉラブラブ

 

 

 

いいよぉ~~~ルンルン

みんな、可愛いよぉ照れ照れ照れラブラブ

 

 

 

またまた、ジャンジャンだぁ爆  笑

 

 

 

写真撮影は、このくらいにして、

少し、休憩してから、

お家に帰ろう~~。

 

ジャニ君、休憩しよぉラブラブ

 

 

 

ジャンジャンもレイラ君も

休憩しよぉラブラブ

 

 

 

ハミちゃん!!

来年もまた、みんなでお写真撮れるといいなぁラブラブ

 

 

ジャニ君、みんなもそう思っているよラブラブ

ずっとずっとずーーーーーと、

みんなで一緒にね!!

 

 

 

それでは、またねバイバイニコニコ

 


にほんブログ村