マジックボール!? | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

先週の日曜日は、

ハミちゃんが、遊びに来てくれたから、

一緒にお散歩に行って、ボール遊び丸レッドをしてきたよぉルンルン

 

 

 

お日様晴れの日差しを浴びながら、

ボール丸レッドを追いかけて走りまわったりして、

とっても楽しかったんだぁルンルン

 

だけどね。。。

 

誰にも言わないでね。

僕、変な奴だと思われたら困っちゃうからあせる

 

内緒の話だよぉウインク

 

 

あのね。。。

 

僕は、

トレーナーさんにボール丸レッドを投げてもらって、

ダッシュ馬で追いかけたんだぁ。。。

 

そのボール丸レッドを咥えようとしたのに、

一瞬で、消えちゃったんだよぉびっくりあせるあせるあせる

 

 

どうして消えちゃったのか。

今もわからないんだぁショボーン。。。

 

まるで、マジックボールおばけくんのよう。。。

 

 

ジャニパパやジャンヌおじさんに、

ボールが消えちゃったんだよぉ~~なんて話をしたら、

笑われ爆  笑爆  笑そうだから。

内緒にしてるのてへぺろ

 

僕だけの秘密キラキラ

 

 

 

 

ボール丸レッドを追いかけてダッシュしたはずが馬。。。

 

僕のボールどこへ行っちゃったの!?

 

 

レイラ君。。。

まさか、こんなことになっているなんてね (*´艸`*)

 

 

*************  マジックボール!?  *****************

 

******************************************

 

 

追いかけていたボール丸レッドが、

どこかに行っちゃたんだよぉショボーンあせる

 

ボール丸レッドが消えたんだぁ。。。

 

 

 

探して目アセアセ                    

探して目アセアセ         

探して目アセアセ

 

ようやく見つけたよぉ目ビックリマーク~~~。

 

 

 

あったぁ~~~ルンルン

 

 

 

ボール丸レッドちゃん!!

どこに行っていたんだよぉ。。。

 

 

 

今度は、消えたりしないでねぇ照れビックリマーク

 

 

 

レイラ君は、

自分のお腹にボール丸レッドがくっついちゃっただけなのに、

ボールが消えたと思って、

そのことを、みんなに内緒にしているなんて。

 

 

見かけによらず、

以外と周りの目を、気にするタイプキョロキョロなんだねビックリマーク

 

 

そんなレイラ君のことが、

大好きだよぉハートラブラブ

 

 

それではまたねバイバイニコニコ

 


にほんブログ村