白鳥と一緒!? | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

仕事から帰ってからのメールメールの確認は、いつものルーティンワーク。

この作業を怠ると、大変なことにショボーンあせる

 

 

今日は、

トレーナーさんから、

白鳥おすましスワンと一緒に写真を撮ってきたよぉルンルン とのメールが届いておりました。

 

どんな写真だろうはてなマーク

と期待でワクワクドキドキしながら、

ダウンロードした画像を確認してみたところ。。。。。

 

 

*******************

 

 

ハミちゃん、お仕事お疲れ様ぁ~~。

 

今日は、僕たち、

久しぶりに水辺公園に来て訓練したんだよぉルンルン

 

クローバーが伸びているところもあったけど、

足元に気を付けて訓練したよ。

 

 

 

     ジャニ君!!     

 

     トレーナーさんから、     

     白鳥さんおすましスワンと一緒に写真を撮ったよぉルンルンって、     

     メールが届いていたんだけど、     

     どの写真かなぁキョロキョロあせる     

 

 

えっつ!?

トレーナーさん、そんな風にメールしてたの。。。

 

 

 

ハミちゃんにわかるかなぁ。。。

 

 

 

ハミちゃんには、わからないと思う。

だって、僕たちだって、わからないもんアセアセ

 

 

 

ジャニ君!!

 

どこに白鳥さんおすましスワン達がいるか、

ハミちゃんに教えてあげてよぉ。

 

詳しい解説が必要だよぉ爆  笑ビックリマーク

 

 

 

それじゃぁ、ハミちゃん、

教えてあげるねニコニコビックリマーク

僕たちの後ろをよぉ~~~く、確認してみて目

 

     ジャニ君!!

     よぉ~く、確認してみたけど、

     ハミにはわからないよぉショボーンあせる

 

 

 

じゃぁ、ハミちゃん!!

これでどうかなぁ~~~。

 

わかったぁはてなマーク

 

僕の頭の後ろに、白鳥さんおすましスワンがいるでしょう~。

ジャニ君の後方、拡大版

おじさんらしき人が、餌付けしているはてなマーク

下矢印

 

 

白鳥さん達おすましスワンは、     

僕たちから見ても、すっごく遠くの方にいるから、     

一緒に写真を撮ったなんて、     

きっと、わからないと思う爆  笑あせる     

 

ジャニ君の後方、拡大版

下矢印

 

 

 

ハミちゃん!!

白鳥さんおすましスワンがいるのわかったはてなマーク

 

この写真にも、

遠くのほうに、小さく写っているんだけど、

わかったかなぁあせる

 

 

     ほんとだぁ。。。

     白鳥さんが写っているよぉルンルンって、教えてもらってから見れば、

     小さく写っているのがわかるけど、

     教えてもらわなかったら、

     きっと、気が付かないままだったと思うあせる

 

 

まぁ、こういうこともあるよねぇ~~~ってことでウインクビックリマーク

  

 

 

************************

 

昨年の9月に、

水辺公園で白鳥おすましスワンの写真を写したときは、

近くから写したので、こんな感じでした。

 

位置関係とかを考えると、

ジャニ君たちと白鳥さん達を一緒に写すのは、

かなり難しいと思う。

 

 

 

トレーナーさん!!

 

ジャニ君たちの写真、

ありがとうございましたぁ爆  笑ビックリマーク

 

これに懲りずに、

また、ジャニ君たちの画像を送ってくださいね~~~ビックリマーク

 

期待して待っていまぁ~~すルンルン

 

 

それではまたねバイバイニコニコ

 


にほんブログ村