ビビりっ子!! | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

みなさん!!こんにちは。

ジャニスでーーーーす照れビックリマーク

 

 

今日は、末っ子レイラの話題だよぉビックリマーク

 

末っ子のレイラは、

僕が、甘やかして育てたわけじゃないんだけど。。。

ちょーーーーーー、ビビりっ子なんだぁアセアセ

 

 

お散歩の時に、

トレーナーさんに、前へ!!前へ!!って言われても、

ビビっドクロて、先頭に立って、前へ進めないんだよぉ。。。

 

 

くるうずまきくるうずまきくるりんうずまきって感じ爆  笑あせる

 

 

 

( ジャニ君~~、いつの間に進化したのぉ~~~!?

あんよが、8本もあるよぉ~びっくりあせる

ちょぉ~~~胴長爆  笑てへぺろビックリマーク )

 

******************

 

 

外では、

ビビりっ子に変身するレイラなのに、

 

おうちの中では、

ジャンジャンの身体に頭をのせたりして、

ちょぉ、態度がでかいんだぁ照れ

 

内弁慶じゃぁ。。。

困ったもんだよぉ爆  笑アセアセ

 

 

 

 

 

そんなレイラ君のビビりの動画がこちら

下矢印

*****  ビビりっ子!!  ****************************

 

*****************************************

 

 

レイラぁ、前へ!!前へ!!

 

 

 

レイラ君、

前へ!!前へ!!だよぉアセアセ

 

 

 

なぁ~~~に、やってるのぉ!?

 

 

 

くるうずまきくるうずまき回らなくていいからぁ。。。

 

 

 

前へ!!前へ!!

 

 

 

レイラぁ。。。。。。爆  笑あせる

 

 

 

レイラぁ!! 何やってるんだよぉえーむかっ

前へ前へって、トレーナーさんが言ってるじゃないかもやもや

 

 

 

しっかりしてくれよぉえー

 

 

 

もう、仕方がないなぁ~~~。

僕が、前へ行くよぉ照れビックリマーク

 

 

 

トレーナーさん!!

僕が、レイラと変わるよぉルンルン

 

 

 

ジャンジャンが前へ行ってくれるの?

ありがとルンルン

 

 

 

レイラぁ、ビビってたら駄目だよぉ。

トレーナさんに、前へ!!前へ!!って言われたら、

こんな風に先頭に立って、歩くんだよぉ

 

よぉーーーく、見ててね目ビックリマーク

 

 

 

それじゃぁ、出発するよぉルンルン

 

 

      

      えへへキョロキョロてへぺろ

 

 

 

レイラぁ、僕のことちゃんと見て歩いてる!?

 

 

 

前へ!!前へ!!は、こんな風に歩くんだよぉルンルン

 

 

 

レイラ、次は、頑張ってね筋肉

 

 

 

                       えーーーーぇびっくり

                              僕、ちょっと、無理~~~ショボーン

 

 

 

                          ジャニ君も、レイラにお手本見せてあげてルンルン

 

 

僕は、いいよぉ、遠慮しとく。

ジャンジャンが、しっかりお手本みせてくれたから、

大丈夫だよてへぺろビックリマーク

 

 

 

レイラぁ、前へ!!前へ!!

頑張って、トライしてみてウインク

 

 

 

                              前へ前へは、無理だよぉアセアセ。。。。。。

 

 

 

僕ね、

後へ!!だったら、大丈夫だよぉおねがいルンルン

 

 

 

ほらね照れビックリマーク

くるうずまきくるうずまき回らないで、歩けるでしょ!!

 

 

 

いつの日か、

ビビりっ子レイラ君も、

前へ前へ行けるかなぁ。。。。。

 

 

それではまたねバイバイニコニコ

 

 


にほんブログ村