日陰でクールダウ~ン♪♪ 河川敷!! ~臭気選別訓練 ジャニス~ | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

トレーナーさん!!

僕、ウォーミングアップ完了したよぉ~ビックリマーク

いつでもオッケーだよぉOK

 

それにしても、

日陰がなくなってきちゃったねあせる。。。

ジャニ君の頭が、おひさま光線キラキラで、ピカピカに照らされてる。。。

ジャニ君!! 熱中症にならないよう気を付けてねビックリマーク

(っていうよりも、ハミちゃん達が気を付けてあげないといけないねショボーン。。。)

 

 

 

 

 

さぁー、ジャニ君!! 準備ができたよぉ~。

訓練、始めようかぁビックリマーク

 

 

 

了解~~~音譜

 

 

 

できるだけ、日陰を通っていこうぉ。。。。。。

 

 

 

おひさま光線キラキラ最強だけど、

省エネ選別で、トントント~~ンと、終わりにするよぉ照れ

 

 

 

***  動画  日陰でクールダウ~ン♪♪ 河川敷!! ~臭気選別訓練 ジャニス~  ******

 

*******************************************

 

今日は、どんな臭いを選別するのかなぁ。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くて晴れ、バテちゃうね。。。   

急げ急げ馬日陰に急げDASH!

 

 

 

ジャニくん!! 身体大丈夫はてなマーク

 

 

暑く晴れてね~。。。

倒れるかと思ったよぉ~ビックリマーク

 

 

 

ハミちゃん!! 次が始まるまで、

僕の背中、マッサージしてぇ~~お願い

 

 

 

僕ね、年よりも若く見えるけどね。。。

実はもう、11才と4ヶ月。

人間の年齢に直したら、80過ぎのおじいちゃんなんだよぉあせる

 

 

 

だから、訓練は、省エネでやってるんだぁ。。。

ほんとうは、選別の台から、10m離れたところからスタートするんだけど、

僕の場合、半分くらいの距離から、スタートしてもらえるのニコニコ

 

僕だけの特権乙女のトキメキ

 

 

 

 

最近、、、                               

気持ちはいつも、若い頃の僕のままなんだけど、

身体が思うようについてこないんだぁあせる

 

だから、今日は、

ボール丸レッド遊びもほどほどに、

すぐに、日陰で休憩することにしたんだよ。

 

こんなに日差しが強い日は、無理は禁物だよねビックリマーク

 

 

 

はぁ~~~、疲れたぁ。。。。

 

やっぱり日陰は、涼しく感じるものだねビックリマーク

極楽音譜 極楽音譜

 

おひさま光線キラキラ浴びた身体を、

クールダウンしなくっちゃねビックリマーク

 

ハミちゃん!!

お家に帰ったら、マッサージの続き、宜しくねチュー

 

 

 

ジャニ君!! 了解ビックリマークビックリマーク

ジャンジャンもレイラも、お家に帰ったら、

マッサージしてあげるからねぇ~ウインク

 

そのかわり、順番だよぉ~。

みんな一緒には、ハミちゃんできないからあせる

 

 

昨日も今日も、ジャニ君地方は、30度越えアップ

身体の疲れがとれません汗

皆様は、いかがでしょうか。。。

どうぞご自愛くださいませ。

 

それではまたねバイバイ

 

 


にほんブログ村