祭りだ♪祭りだ♪祭りだわっしょい♪♪ ~2018夏 トトロ編~ | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

夏祭り祭の前編では、

地域の方たちとのふれあいタイムドキドキの様子をご紹介致しました。

 

今日、ご紹介するのは、トトロ編ですビックリマーク

動画より、画像を切り抜いてハサミいたところ、

かなりの枚数になってしまいましたあせるが、

最後までご覧いただければ幸いですニコニコビックリマーク

 

****************

 

急げ!!急げ!!

祭りだ♪祭りだ♪祭りだわっしょい♪♪

      祭りだ♪祭りだ♪祭りだわっしょい♪♪

 

 

ジャンジャン!

急ぎ過ぎだよぉ。。。

 

もう少し、ゆっくり歩こう。。。。。

お祭り祭会場に着く前に、疲れちゃうよあせる

 

 

 

まだ、18時過ぎたばかりなのに、

もう、たくさんの人が遊びに来てるねキョロキョロ

 

 

まずは、おみこしの前でカメラパチリ。

 

 

 

今年も、猫バス三毛猫走っていて良かったねビックリマーク

向こうから走ってくるから行ってみよう~~~ビックリマーク

 

ハミちゃん!!

早く早くおいで

 

 

猫バス三毛猫、来たぁ~~~ビックリマーク

 

 

こんにちは~~~ニコニコ

 

 

ハミちゃ~ん!!

猫バス三毛猫のところで、

僕たちのお写真カメラ撮ってビックリマーク

 

 

さぁ、行くよぉ~ビックリマーク

まだ、空いているみたいだから、

今が、チャンスキラキラだよ。

 

 

 

ハミちゃん!!

お写真撮る準備はできたはてなマーク

 

 

じゃぁ、一列に並ぶよぉニコニコ

 

 

トレーナーさん!!

もうちょっと、猫バス三毛猫に近づいてもらってもいいお願い

 

 

あっびっくり

猫バス三毛猫、出発するみたいだねビックリマーク

 

ピッピーーーーーーーって、笛が鳴ってる音譜

 

出発進行~~~ビックリマーク

 

 

 

***  動画  祭りだ♪祭りだ♪祭りだわっしょい♪♪ ~2018夏 トトロ編  *********.

 

*******************************************

 

 

猫バス三毛猫、行っちゃったねショボーン。。。

 

 

向こうに行ってみようかぁ。。。

 

 

 

猫バス速いから、

走っていかないと、追いつかないねあせる

 

 

あっ目

ジャニ君!! 猫バス三毛猫戻ってきたよ音譜

 

 

もう一回、お写真撮りに行こう~~ビックリマーク

 

 

 

よぉ~~~し、

今度は近くまで来れたねOK

 

 

ココに並んで。

 

 

なかなか、写真カメラ撮れないね。。。

でも、ジャニ君、なでなでしてもらって、嬉しそ照れうだから、いいか。。。

 

 

この猫バス三毛猫

”ねぶたの会”の方たちの手作りなのだそうですびっくり

男性陣が、猫バスの型を作って、

女性陣が、デコレーションしたとのことニコニコ

 

すっごいなぁビックリマーク拍手

完成度が高いグッ

 

 

 

 

 

 

レイラ君は、

向こうにいるワンちゃんに、

興味深々ラブラブの様子。

 

 

 

ジャンジャンとレイラ、

何を見て目いるのだろうはてなマーク

 

 

シッポの方でも写してみましたてへぺろ

ちょっと、失敗あせる

 

 

 

ハミちゃん!!

おしりは、あんまりだよぉもやもや

全然、可愛くない。。。と思う。。。

 

んーーーーー、確かにショボーン

 

 

少し、お散歩してみようかぁ。。。

 

 

あっ目

ねぶたのおじさんだぁ音譜

 

 

ねぶたの.おじさん!!

ぺろん、ぺろんしてあげるよぉ~音譜

遠慮しなくてもいいよぉ~~音譜

 

 

ねえ、ハミちゃん!!

猫バス三毛猫のところがすいたら、

もう一度、正面から、お写真写してもらってもいいかなぁはてなマーク

 

もう一度撮るのはてなマーク

オッケーOKニコニコ

 

 

ジャンジャン、レイラぁ、

もう一度、お写真撮りに行くよビックリマーク

 

 

ジャニ君達が、写真を撮ってカメラいたところ、

 

 

 

ワンちゃんと一緒に撮りたい。。。って、

お母さんの制止を振り切って、女の子が参入

 

 

小さくピースチョキして、

可愛いねビックリマーク

きっと、ワンちゃん、大好きラブラブなんだねニコニコ

 

 

お母さんにお手手繋がれて、

ちょっと、残念そうなお顔ショボーン。。。

 

来年も、また会えるといいね~~音譜

 

 

 

ねぇ、トレーナーさん!!

僕、ちょっと疲れちゃったから、

どこかで、一休みしようよぉ~~~ビックリマーク

 

 

 

それじゃぁ、

この辺りで、休憩しようねビックリマーク

 

 

レイラぁ、、、、。

僕たちも疲れたね。。。

 

えーーーー、ジャンジャン疲れちゃったのはてなマーク

僕(レイラ)は、まだまだ、大丈夫だよビックリマーク

もっともっと、遊びたいよぉ。

 

 

レイラぁ、疲れていないんだぁ。。。

じゃぁ、もっと遊んでおいでよビックリマーク

 

 

僕は、こっちで休もう音譜

 

 

 

 

トレーナーさん!!

今年も夏祭り祭連れてきてくれて、ありがとうビックリマークチューチューチュー

 

とっても楽しかったよ音譜

 

来年もまた、みんなで遊びに来たいな音譜

トレーナーさん、また連れてきてねビックリマーク

 

 

 

 

夏祭り祭会場は、

まだまだ、たくさんの人で賑わっていました。

 

猫バス三毛猫のバス停にも、

子供たちの列が、途切れることなく続いているようです。。。

 

そんな会場を後にして、

ジャニ君達は、一足先にお家へと向かったのでした。。。

来年も、みんなで遊びに来れますようにキラキラ

 

 

それではまたねバイバイ

 


にほんブログ村