うさぎ跳びぃ~ぴょん!ぴょん!ぴょん!! *ジャニ君* | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

ジャニ君は、たまに面白い走り馬をします。

(というより、脚を怪我してからは、こんな走りが多いです。。。。。)

今日のボール丸レッド遊びは、

まるで、うさぎが”ぴょん””ぴょん””ぴょん”って飛び跳ねているような姿で、

頬が緩みましたぁ~~~爆  笑

ジャニ君~~~大好きラブラブ

 

どうぞご覧あれ目

**********

 

 

ようやく、僕の番が回って来たよぉビックリマーク

 

 

トレーナーさん!

あまり遠くに投げないでねビックリマーク

 

 

それじゃぁ、ジャニ君、投げるよぉ~ビックリマーク

 

いいよぉ~音譜

 

 

 

 

おっとっとぉーーーーー。

勢い余って行き過ぎちゃったぁあせる

 

 

まぁ目

なんてお上品な後ろ足ビックリマーク

 

 

あんよが揃って、

お行儀がいいねビックリマーク

ジャニ君、さっすがだね照れ

 

 

***** うさぎ跳びぃ~ぴょんぴょんぴょん 動画 *******************

 

******************************************

 

お外は、花粉が舞っているみたい叫び

僕たち花粉症だから、

これからの季節は大変なんだぁえーん

 

 

それでも、

お外を走り回るのは、楽しいね~~~音譜

 

 

 

 

はみちゃん!

今度のお休みも、一緒に遊ぼうねビックリマーク

約束だよ照れ

 

 

もちろんだよ!ジャニ君!

また、ジャニ君たちに会いに来るね~~~ビックリマーク

一緒に、お散歩しようね~ニコニコ

 

 

***** おまけだよぉーーーーーん照れ ***********************

 

 

ボール丸レッドにすりすりする時はぁ、

後ろ足をちょっと重ねて、

体重を前にかけるんだよ。

 

 

お口でボール丸レッドの位置を確認し、

 

 

体重を乗せるんだぁ。

 

 

こんな風にね照れ

 

 

あーーーーぁ、

なんてしあわせ音譜

 

 

あれっ!?

 

 

ちょっと、感触があせる

 

 

ちょっと、失敗しちゃったみたいあせる

 

 

ボ・ボ・ボール丸レッドが。。。

こんな時も、あるよねぇ~~~ショボーン

 

 

 

ジャニ君~~~、

なんて、アクロバティックなの目ビックリマーク

身体が、柔らかいね

 

 

ゴロンゴロン失敗しちゃったけど、

今日も、すっごく楽しかった音譜

 

 

トレーナーさん!!

日が暮れる前に、

みんなでお家にかえろぅ~~~ビックリマーク

 

 

西の空は、日が暮れようとしています。。。

ジャンジャン、今日もお手伝いありがとうねビックリマーク

 

 

 

今日、河川敷近くの公園まで行って訓練をしてきたので、

次回は、ジャニ君familyの訓練の記事をアップするよぉビックリマーク

お楽しみに音譜

 

それでは、またねバイバイ

 

 


にほんブログ村