*番外編 ジャンヌ* あれっ!? ちょっとぉ~~~ (゚_゚i) | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

 

全国的にお天気が荒れてますねあせる

皆さんがお住まいのエリアは大丈夫ですかはてなマーク

 

ジャニ君地方は、

冷え込んだり温かくなったりと寒暖の差は激しいですが、

おかげさまで、比較的平穏です。

しか~~し!!

週明けは、ジャニ君地方でも雪雪の可能性が予想されています叫び

どうか、雪になりませんように。。。

 

 

それでは今日は、

ジャンヌの番外編の記事をアップしますビックリマーク

 

ジャンヌの表情に注目してね目

***************************************

 

あれっ!? ちょっとぉ~~~あせる     

 

 

 

脚がぁーーーーーーガーン     

 

 

思うように動かないよぉ~~~叫び     

 

 

あーーーん、引っかかっちゃって抜けないよぉえーん     

 

 

ちょっとぉ~~~、トレーナーさぁ~んあせる      

 

 

そうだひらめき電球 ジャンプしてみようぉ~。     

 それっビックリマーク                 

 

 

駄目だぁ~~~抜けない。。。      

もう一回、それっビックリマーク          

 

 

あーーぁ、やっぱり駄目だぁもやもや     

 

 

あーーーぁ、みんなが見てる目のに      

ちょーーーーーぉ、かっこ悪いダウン      

 

 

 

ちょっとちょっと、トレーナーさ~ん!!

 

 

僕、かっこつけて走ってるんだから、

 

 

リード離してくれよぉ~~~ビックリマーク

 

 

脚が引っかかっちゃって、

 

 

ちょーーーぉ、恥ずかしかったよぉあせる

 

 

それじゃぁ、トレーナーさん!!

仕切り直しで、もう一回、ボール丸レッド投げてくれるお願い

 

 

 

トレーナーさんに、

おねだりしまくりのジャンジャンなのでした。。。

 

それでは、またねバイバイ

 

 


にほんブログ村