ジャニ君 familyは 今日も Happy ~~!! | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

 


 

 

  本年も、ジャニ君family男組は、

  競技会での上位入賞目指して、

  コツコツと努力を積み重ねて技能を高めていきたいと思います。

  応援宜しくお願い致しますビックリマーク  

 

 

 

                                          ジャニ君!!

                                          今日も美味しそうなご馳走が

                                          たくさん並んでいるねビックリマーク

                            ほんとだね。。

 

 

 

                                  だけど、

                                  いつも撮影会が終わるまでステーキおあずけだから

                                  我慢するの大変だよね汗。。。

                          そうだねあせる

 

 

 

                       あ~~~、

                       ローストビーフ、美味しそう目

   ほんと、

   美味しそう。。                               美味しそう~~。 

 

 

 

                     僕は、なるべく見ないようにする叫び

                     ジャンヌぅ、匂いを嗅いだら食欲を止められなくなるよ!

 

   ジャンヌおじさん、

   我慢しなよむかっ                           だって、美味しそうなんだもんあせる。。

 

 

 

                      大みそかに夜更かししちゃったから、

                      眠たくなってきちゃったよぉ。。。

                      あーーー、あくびが出ちゃうよぐぅぐぅ

 

   ジャンヌおじさん、

   僕は我慢しているのに。。。

   食い意地が張ってるんだから。。。

 

 

                                          ごめん、レイラ。。。

                                          みっともない姿見せちゃってあせる

   いいよぉ。

   ジャンヌおじさん、別に悪いことしているわけじゃかいから、

   僕だって、食い意地に負けちゃう時もあるし。。。

 

 

 

ジャンヌ、レイラ、

ちゃんと前を見てよビックリマーク

 

 

 

   あーーーー、

   僕も、食い意地に負けそうだぁあせる

   お腹がすいたよぉ~~~。

 

 

レイラ君の目線は、

何に向けられているのかなはてなマーク

 

 

2018年のお正月

こんなに美味しそうなお料理が並びました!!

 

 

 

 

 

 

 

                                              はやく食べたいねビックリマーク

 

 

 

トレーナーさん!!

はやく食べようよぉビックリマーク

 

 

   

   僕は、

   ジャニパパのお顔を

   ぺろぺろしちゃおう音譜

 

 

 

 

 

   ジャニパパぁ。。。

   僕のこともぺろぺろしてよぉキスマーク

 

 

 

   つれないなぁえーん

 

 

 

   淋しすぎるぅ。。。

   立ち直れないよぉ。

 

 

 

                                          レイラぁ。

                                          気にしちゃ駄目だよぉ。

   ジャンヌおじさん、

   慰めてくれてありがとう。

 

 

 

レイラぁ、ごめん。。。

今は、ぺろぺろって気分じゃないんだよぉ。

早く、撮影会カメラ終わりにしようよって

 レーザービーム目送ってるところだから。

 

 

 

   わかったわかった。

   それじゃ、撮影会カメラ、お開きにしよう~~ビックリマーク

 

 

 

                                  やったーーーービックリマーク

                                  ジャニ君、何から食べようかはてなマーク

  どれにするはてなマーク

  どれも美味しそうで目移りしちゃうねニコニコ

 

 

 

   今日は、ジャニ君のきりりとしたお写真で締めてもらいましょうビックリマーク   

 

 

 

 

  

  撮影会カメラの後、

  お散歩コースの途中にある空き地で、

  久しぶりにボール丸レッド遊びをしてきました。

  明日は、その模様をご紹介致しま~~すビックリマーク

 

  そういえば、

  今日は、お月様が真ん丸に見え、

  空のコントラストもとってもきれいでした。

 

     ※2018年1月1日 16時50分頃の、ジャニ君地方のお空です。

 

  それでは、またねバイバイ

 

 


にほんブログ村