DOG SCHOOL L & J カレンダー 2017年 | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

 

2013年版より、毎年恒例となっておりますDOG SCHOOL L & Jのカレンダー音譜

今回で5回目。

毎年反省点の多いカレンダーですが、

今年も同様。

全く進歩のないハミおばさんなのでしたあせる

 

反省点は、最後にまとめるとして。。。

皆様も、何が大きな反省点なのか、、、に注目目しながら、

是非、ご覧くださいませ<(_ _)>。

 

 

***** DOG SCHOOL L & J 2017年 *****

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの中には、

ハミおばさんの反省点が、

もう、お分かりになられた方がいらっしゃるのではないでしょうかあせる

 

そうなんです。。。

悲しいかな、選択した画像に、季節感を出すことができなかったのです叫び

残ね~~~ん。

次回への、おっきな課題です。

(画質は、スキャナで取り込んでいるのであしからず。。。)

 

 

次回は、どのように改善されるのか、乞うご期待を!!

それでは、皆様 良いお年をお迎えください!!

 

 


にほんブログ村