僕たち、今日も元気です!! | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

 

今年もあと5日。

トレーナーさんは今日、空き時間にレンジフードのお掃除をしていたよ。

とっても大変そうだった叫び

 

この時期、夕方のお散歩は寒いから、

僕たちも、フリースのトレーナーを着て出かけるんだぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕だけボールで、ゴロンゴロンしてるんだぁ~。

マッサージの代わりになるんだよぉ。

とっても、気持ちがいいよビックリマーク

 

ほんとうは、僕も、思いっきり走り回りたいんだけど、

ドクターストップがかかっているから、トレーナーさんに怒られちゃうんだ。

靭帯が切れて、歩けなくなっちゃったら困っちゃうから叫び

 

明日は、雨雨の予報。

風も強いらしい。。。

雨の日は、大変です。(トレーナーさんが)

僕たちロンゲだからあせる

トレーナーさん、いつもありがとう!!

そして、これからも、宜しくね音譜

 

 

 

 


にほんブログ村