こんな日は、やけ食いだぁ~~~!! ジャニス | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

  





 


 



ジャニ君から、

皆さんにご挨拶があるそうです。
それでは、ジャニ君どうぞ!!




ジャニ君は、
2007年4月21日生まれなので、今、8才と5ヶ月。。。
人間でいえば、65才くらいのシニア犬。
やはり、人間と同じで、
怪我をすると治りが遅いようです。


トレーナーさんにお聞きしたところ、
今は、
病院でいただいた痛み止めの薬(劇薬らしい。。。)を飲ませて、
休ませているとのことですが、
薬が効いているせいか、お散歩に行きたがっているとのこと。
治っているわけではないので、
ジャニ君のお散歩は、しばらくお預けとのことでした。

ジャニ君!!
週末になったら、顔を見に行くからね~~~
いっぱい、マッサージしてあげるよぉ~~~。





にほんブログ村