お気に入りの光るボール争奪戦!! | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。



光るボールの争奪戦!!
プリンが、ジャンヌが遊んでいるボールを狙って近づいてきました。








 








そして、
今度は、ジャンヌがジャニ君のボールを狙って近づいてきました。









 






 















誰でも、
自分の大切なもの、お気に入りのものは、
人には、なかなか貸してあげられないものだよね。。。
でも、時には、譲り合うことも大切だよ!!
君たちには、難しいか。。。
いいえ。
喧嘩をしないってことは、
ある意味、譲り合ってるって事なのかな。。。
きっと、そうだね!!




にほんブログ村