ジャンジャ~ン!!よそ見しながら走るとぶつかるよぉ~。 | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。


ジャンヌ。
何か面白いものでもあるのぉ~?
よそ見しながら走ると、ぶつかるよぉ~。



ハミちゃん!
僕、よそ見しているわけじゃないよぉ。



みんなに、自慢しているんだよぉ。



ボールで遊べていいだろう~って



ボール欲しければ、こっちおいで!!って。
誘ってるんだよ。



でも。。。
こっちに来ても、絶対に、ボールは、あげないけどね。。。



だって。
このボールは、僕のお気に入りだから



そう簡単には、渡せないよぉ



それに。
もっともっともっと。
ボール遊びしたいんだぁ
それッ!!それ~~~!!



ハミちゃん!!
僕に、ボール投げて
一緒に遊ぼ

 

ハミちゃん。
 ジャンヌにそんな顔されたら、断れないよ
少し、カメラ係、お休みするね。
一緒に遊ぼう
 

 

 


にほんブログ村