地震雲。。。 | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。



今回は、
ジャニ君familyに全く関係のない話題を。


最近また、地震が多くなってきましたね 。。。
昨晩の横揺れは、ちょっと、嫌な感じでしたね。。。
実は。。。
2011.03.11以降、地震雲掲示板(http://kumobbs.com/)というサイトを知り、
一時期、雲が気になって仕方のない時期がありました

そんな頃、
2012年の7月の事ですが、雨戸を閉めようとした時に、見つけちゃったんです
心臓が、バクバクしてしまうような雲を。。。
慌てて、カメラに収めた写真が、これです。
     


 
 

当時、地震雲掲示板でも、話題になっておりました。

人というものは、勝手なものですね。。。
時が経つにつれ、地震雲等気にしなくなってしまいましたが

でも、最近。
火山活動が活発化し始めたり、地震が多くなってきたり。。。
万が一に備えて、そろそろ、防災グッズを取り揃えた方が良いかしら。。。
なんて、考えたりして。。。

みなさんは、バッチリ対策済みですか~~?

それでは、
対策済みの方も、そうでない方も、5月 最後の日曜日、楽しんでくださいね~