絶対渡さないぞ!!勝つのはどっち? ジャンヌVSレイラ | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。


おはようございま~す!!
勝のはどっち? 第二弾!!

今日は、ジャンヌvsレイラの対戦です。
見なくても結果がわかっているようなものですが(笑)。。。
まだまだ、レイラが三ヶ月頃の出来事なので、どうでしょうか。。。


トレーナーさんが、ジャンヌとレイラを呼んでいるようです。
ジャンヌ~、レイラ~!



罪作りなトレーナーさん。。。
ジャンヌとレイラに一個のおもちゃしか渡しません。



さぁ、どうなるでしょう?。。。



あらぁ、ジャンヌもレイラも大好きな熊さんのおもちゃのようです。



最初に、レイラがおもちゃを咥えたようです。
さて、ジャンヌはどうするかな。。。
レイラのことを必死に追っかけているようですが。。。



おっと、急な方向転換です。



レイラぁ!!待って~~!!とジャンヌの叫びが聞こえそう。。。



そんな、叫びはレイラには通用しません(笑)


追いつきかけては、 



また、離され



レイラは、余裕の表情です。



まだまだ、ちっちゃいのに、ジャンヌを引き離して遠くまで逃げていきます。
ジャンヌ、トレーナーさんに助けを求めても無駄だよ。
自分で頑張って!!



やっとの思いで、レイラに追いついたようですが。。。



レイラから、おもちゃをもらうのは、至難の業のよう。



結局、、、
ジャンヌはおもちゃを譲ってもらえず、レイラが持ち逃げです。
絶対譲らない!!って、レイラの表情が物語っていますね。



だって、この熊さん、僕、大好きなんだもん!!
ジャンジャンには、渡さないよ!
 


向こうへ行って、ゆっくり遊ぼぉ♡。



末っ子だから、大目に見てね



熊さん、あぐあぐしてる時、無心になれるんだぁ~~~。
僕のストレス解消法


レイラぁ。
ジャンジャンは、お兄さんだから、譲ってくれたんだよぉ。。。
と言うことにしておいてね



にほんブログ村