2015年茨城県警察嘱託警察犬研修会!!ジャンヌ(臭気選別)編 | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。


おはようございま~~す!!
昨夜ご紹介する予定だったジャンヌの競技の模様から。

今回の茨城県警察嘱託警察犬研修会でジャンヌは、
周りの雰囲気に圧倒されることなく(?)、
一生懸命頑張りました!!

それでは、
競技の模様をご覧ください


見事優勝し、茨城県警察本部長賞をいただきました~
ジャンヌ、おめでと~~


 
 


 余談
  実は、昨晩。   動画変換しYouTubeへのアップロードに使用し始めた無料ソフトが
  体験版のソフトだったことが判明。。。
  数回アップロードしただけで、【購入して利用する】のメッセージが出始め、
  購入しないとアップロードができなくなってしまいました
  少し慣れてきたと思っていたところなのですが。。。残念。
  初心者なので、動画がYouTubeへアップできれば良いだけなのです。
  わからないなりに、いろいろ調べてみたのですが、
  結局、よくわからないので、マイクロソフトのムービーメーカーを使用することにしました




にほんブログ村