2015年関東訓練チャンピオン決定競技会!!プリン(選別自臭)編 | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。



今大会、最後にご紹介するのは、
ジャニ君family の紅一点プリンです。

訓練では、
移行臭の練習をしているのですが、まだまだ競技会慣れしていないので、
今回は、選別自臭での参戦です。

プリンもジャンヌ同様、
選別台まで行って布を持って戻ってくることが今回の課題です。
課題をクリアできたかな






それでは、
プリンの競技の模様をご覧ください!!


プップぅ。すごいすご~い
異物品で差が出てしまいましたが4席入賞です
プップも、よく頑張りました!!




にほんブログ村