今宵、宴の始まり~始まり~~~ぃ!! | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。


ジャニく~~~んプリ~~~ン
お誕生日おめでと~~~う

今日は、トレーナーさんが腕を振るって、ご馳走作ってくれたよぉ。
なんだと思ういでわかっちゃったかな。。。
特大ハンバーグに、チーズケーキ、ステーキまで。すごいすごい!!

 

 


特大ハンバーグは、
玉ねぎの代わりに、キャベツがはいっているらしいよ。。。

 


このチーズケーキは、
ハミおばさんからの差し入れで~~す。
チーズズコットはクリームとかついていないから、丁度いいのよね~。
2才と8才と、ローソクは2本用意したからね!

 


ステーキも美味しそうだね

 


それでは、今日の主役をご紹介致しま~す!
ジャニ君8才と、プリンちゃん2才で~す

 


ジャニく~ん、プップ~、笑顔笑顔!!

 


プップ~、笑顔だよぉ~。(もしかして、プリンは、反抗期?)

 


それでは、
本日の来賓を紹介致しま~す。
ジャンジャンで~す。
ジャンヌ、口が渇いてるのかなぁ。上唇が張り付いているよぉ。

 


もう一人の来賓は、レイラ君で~す。
レイラ。顔が固まってるよ。

 


プップ~。笑顔笑顔!!
ハミおばさん、うるさいなぁ~(プリン)。

 


ジャンヌ、見て見て、レイラが変だぞ!! 天井ばっかり見ているよ。(ジャニス)

 

 


ラッキーママと、ジュルルンが、
天国からお祝いに来てくれたのかな(ジャンヌ)

 


そうだ、来てくれたんだぁ。(ジャニス)

 


プリン、僕たちのおばあちゃん(ラッキー)が、お祝いに来てくれたよ!!(レイラ)

 


それにしても、お腹すいちゃったね。
写真撮り、いつも長いよね。。。パッパと済ませて欲しいね。(レイラ)

 


ホントよねぇ~。お腹もすいたし。。。(プリン)

 


確かに。
パパもお腹がすいてきたし、眠たくなってきたよ。(ジャニス)

 


プリン、そろそろ僕、お暇してもいいかなぁ。。。(レイラ)

 


パパは座ったまま横で寝てるし、私も限界

 


レイラ、二人で先に、お暇しよう。。。(プリン)
それじゃぁ、そろそろ、お開きにするかぁ。。。(ジャニス)

 


はぁ、もう横になっちゃおうっと!!(ジャニス)

 


じゃぁ、ジャニ君、僕もそろそろ帰るね。(ジャンヌ)

 


そして、誰もいなくなっちゃったぁ。。。(ジャニス)

 


トレーナーさん!! 
みんなお腹がすいているので、そろそろ、食事の取り分け宜しくお願い致しまぁ~~す 
できれば、ステーキ多めでね

 



トレーナーさん!
疲れているのに、今日は、どうもありがとう!! 
今日の食事は格別に美味しかったよ!! また、宜しくね (ジャニス、ジャンヌ、プリン、レイラ)

(犬語略:byハミおばさん)
 

 


<


にほんブログ村