初ダンベル!! 咥えのコツをつかめるかなぁ。。。(レイラ) | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。


レイラが、二ヶ月を過ぎた2014年11月中旬のある日。
服従の競技科目の一つであるダンベルに初挑戦致しましたぁ~!
うまく、コツをつかむことができるかな。。。


レイラーぁ。
ダンベル咥える練習するよぉ~。

 


咥え!お口でちゃんと挟んでね。

 


咥えだよぉ。

 

あ~~~。落ちちゃった 
難しいなぁ。。。

 


レイラ。
咥えて前進。いちにいちに。

 


 
 
そうそう。
できるできる。
がんばれ!!がんばれ!!

 


あれ!?
レイラ。いい子いい子おねだりしてる?
気持ちよさそうな顔してるなぁ。。。

 


トレーナーさん、僕、素質ある!?(レイラ)

 


あっ!!
僕、コツを掴めたみたいだぁ。ルンルン

 


ダンベル咥えて走ってみようかな。。。
おぉ、いい感じ!!
ダンベル咥え、ひとつクリアしたぞぉ。(レイラ)

 


レイラ。
がんばれ!!

(犬語略:ハミおばさん)


にほんブログ村