みんなで最後のお散歩行くぞぉ~!!(ジャスミンとお別れ。。。) | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

 
レイラとジャスミンは、兄妹犬。
2014年の夏、誕生しました。
中でも、とりわけジャスミンは、よく食べよく眠る元気の良い女の子で、
レイラ、ジャスミン、おチビの三頭で、毎日賑やかに過ごしていたのでした。

そんな、仔犬達が、2ヶ月過ぎた頃、
最初に、おチビが新しい飼い主さんのもとへ。
それから、半月ほどで、ジャスミンも新しい飼い主さんが決まり、
とうとう、最後のお散歩の日を迎えることになったのです。

レイラ。。。淋しいね

さぁ、みんなでお散歩行こう
ジャニ君は、ハミおばさんとね~。
ジャンヌは、いつもお手伝い、感心感心
レイラとジャスミン、脚のスタイル一緒だ。兄妹だね~~~。

 

(向かって左から、ジャンヌ、ジャスミン、レイラ、プリン)
原っぱめがけて、前へ前へ~。


プリンお姉ちゃん、思いっきり遊ぼう!

 

行くよ~。

 

ジャニパパも、行くよ~。


ジャニパパ。遊んでくれないの。。。


ジャニパパ。休憩している場合じゃないよぉ。


ジャニパパは仕方ないな~。
ジャスミン、追いかけっこして遊ぼ。


ジャスミン。ちょっと、疲れたね。


ごろんごろんしちゃおうか。

 

ジャスミン。離れても、僕のこと忘れないでね。
とっても楽しかったよ。ありがとう

 

たまには、遊びに来てね!

 

ジャスミン。辛くなったら、もどってきていいよ。


レイラ。心配しなくて大丈夫。
新しい飼い主さんも、とってもいい人たちだから。。。


そっか。
じゃあ、心配しないよ。


さぁ、みんな~~~。
そろそろ、おうちに帰るよぉ。ボール持ってきて~。

 

ジャンヌ、早くボール返して~。
あっ、ジャニ君もだ。ボール、ボール。
レイラ!どこへ逃げるの? 帰るよぉ~。


プリンお姉ちゃん、いままでありがとう!
ジャスミン、幸せにね。


ジャンヌ叔父さんの陰に、隠れちゃおうっかな。


トレーナーさん!いままで、ありがとう!!
私、かわいがってもらえるよう、頑張るね 

 

さぁ、みんな、準備はできたかなぁ。
それじゃ、帰るよ~~~。


ジャンヌ、いつもありがとう!

 

みんなぁ~。一歩一歩踏みしめて帰るよ~。

 

プリ~ン。
帰りは、ハミおばさんと帰ろう。


ジャスミン。もうすぐ、おうちに着いちゃうね。。。

 

ジャスミン。ありがとう。元気でね!


レイラとジャスミンは、頬寄せ合って歩いているのでありました。
ジャニパパは、そんな二人の姿が、とても嬉しそうです
(犬語略:byハミおばさん)
 



にほんブログ村