台風🌀の影響は大丈夫だったかなぁ〜と思いながら、、秋のお彼岸前に墓🪦散歩🚶‍♀️してきました❤️










今年は秋分の日が9月22日…



9月19日(木)から

9月25日(水)までだそうです。







管理✅されているので台風の影響🌀は

ないであろう。。とは思いつつ。。





母との会話は近況報告?

願いごと??が多いかと思われます🤭が

ついつい、、気分で散歩してしまう母娘でした❤️







ゆあたんママはいつもありがとうと。。

嬉しき報告らしい笑笑笑






ワタシは相変わらず、、

願い事ばかりでごめんだよ🙇‍♀️







お彼岸にはゆあたんに会わせろやてへぺろてへぺろてへぺろ





ゆあたんは6月にお墓🪦参りした以来、、

体調崩すことが多くて😭

なかなかタイミング合わずでした🙈










今回は母にお願いごとをしたのは。。



欲しかった物が買えますように。。🙈って笑


「そんな事でわざわざお願いするなや👊」

って呆れているに違いない。。。











今回このボーダーモンキー🐒くんが

欲しくてーー





情報はigからメモメモ📝









販売は

9月5日22時スタート


300体を販売するとのこと。。

個体販売だから微妙に違うモンキー🐒さんなのかな??





昨夜、、スマホ📱片手にスタンバイOK



すると、、、
まさか?まさか?の
秒殺?瞬殺?
👀👀👀
買えないやーーん😭






とにかく、

ひとつ、ひとつ、、クリックする。。





うそだろぉー。。


でも、300体あるんだ。。




諦めないで、、クリックし続けたよぉ〜👀








そしたら

タイミングが合ったのか?

まさかまさかの。。



白に黒のストライプも買えたー






黒に白のストライプも引き続きポチッとできた〜




2体無事に買えました❤️

これは奇跡??




マミーにお願いしたから?笑笑かな?






パパ👨からは事前に

ゴルフ⛳️のドライバーを買うよりは安いんだから笑

買いなさい🎶ってマネー💰貰っていたので。

パパ爺さんサンキュー✌︎('ω')✌︎





ボーダーを着たモンキー🐒君

デンマークのアパレルブランドとのコラボモデル♡

日本はスコープさんだけで発売されました。


デンマーク🇩🇰ではSMLの3サイズが作られているようですが、スコープさんに入荷したのは

Sサイズのみ



各300匹🐒

再入荷はもうない‼️って聞いたら

ワクワクドキドキ💓だったよー


1時間?30分?10分?5分?以内に
完売したようです😱
300匹のモンキー🐒くん。。。
それぞれ素敵に飾られて行くんだねキューンキューンキューン






北欧インテリアに憧れて、、、
ちょっとずつ、大好きな物が増えて愛キューン飛び出すハート

嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






今日も今日とて

ハッピーラッキー✌️


いつもいいねをありがとうございます😊



みやっぺ🐒


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村