ハマってしまうと…ついつい☝️☝️☝️

 

 

 

 

 

9月4日20時より始まります。

ワタシもエントリーして

あれとこれを買いたい。。争奪戦かもー😣

イベントバナー








チュモッパ


黄色いたくあんを見ると👀

コロコロ丸めてたーー









お友達はハムを入れているって聞いたので

ハムを入れたりもしました♡







別日には何でもあり?かと思い

カニカマも入れちゃったり指差し指差し指差し







黄色いたくあんがいい仕事しています酔っ払い






また

別日には

オリンピック応援📣しながら

手🖐️でパクっとね歩く歩く歩く






海苔を巻いちゃうから手掴みだぜぇー笑
















なんでも、テキトーなワタシ🙈

ごま油が味の決め手⁉️


いや、やっぱり黄色い沢庵か⁉️












ちょっとした

おもてなし⁉️それは無理?かしら🤭🤭🤭






夏にたくさん作った

チュモッパでした酔っ払い酔っ払い酔っ払い







カルディにもチュモッパの素があったみたいです



店舗で見かけたら買ってみようかな?立ち上がる




カルディ チュモッパの素(韓国おにぎり) 85g






今日も今日とてハッピーラッキー✌️
いつもいいねをありがとうございます😊


みやっぺスター花スター
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへ
にほんブログ村