そろそろ、新調しないとだなぁーてへぺろ






クッションを夏仕様に変更








クッションを初夏的に変えたのに…。

ラグは1年中変えてないてへぺろ


ホワイトよりのアイボリーも

ビヨーンすると黄ばみ?茶ばみ?笑ヤバイヤバイ



毛羽はヨレヨレ⁉️ヤバイヤバイ






数年前はこんなにホワイトよりのアイボリーだったのが懐かしやー👀









今では。。


ルンバ君も絡まるし、、唸るし☺︎笑☺︎



やっぱり消耗品だから仕方ないかな。。



そろそろ変えたいと

ラグ迷走ちゅうてへぺろ


ラグ妄想ちゅう😘






イケヒコさんのい草を検討ちゅう





ネイビー悩む🤔





こちらのネイビーブルー系にしようかなー🩵💙🩵















我が家のリビングラグは👇👇👇

今年の猛暑‼️酷暑‼️🥵に

見ているだけで暑くなる‼️

冬はポカポカ♨️ラグでしたてへぺろてへぺろてへぺろ








1年中使おうと3年目てへぺろてへぺろ

もう夏は暑い🥵🔥




こちらのアイボリーを使っています。

冬は最高だよん









時々和室にルンバ。。





唸らず(笑)

すんなりルンバが仕事しています。。


畳みに使用する際は気をつけてね🤩って

Google先生👩‍🏫が言っていました❤️









今日も暑い🥵🔥






いつもいいねをありがとうございます😊



みやっぺグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ インテリアライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村