2色メロン 美果樹

オシャレにくり抜かれた2色メロン

新宿高野❤️




特別な日じゃないのに。。てへぺろ

なぜか?実家帰りにデパ地下に行きたくなる

習性笑笑笑🙈




















またまた買ってもーたてへぺろてへぺろてへぺろ









この

レモン🍋ショートケーキは6月末にも

自分へのご褒美に

食べちゃいましたてへぺろ





レモン🍋風味のスポンジにレモンムースとジャムがサンドされている?レモンづくしのショートケーキ

。。また食べたいけれど🍋


期間限定だからもうないのかな。。









新鮮なフルーツがとてつもなく美味しかった❤️







おにぎりカゴ🧺なのにてへぺろてへぺろてへぺろ





こんな使い方てへぺろてへぺろてへぺろ






ぽっちデザート最高✌︎('ω')✌︎





いつ行っても混んでいる新宿高野さん

でしたおねがいおねがいおねがい






















貰って嬉しい💁‍♀️












いつもいいねをありがとうございます😊


みやっぺキラキラキラキラキラキラ

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ インテリアライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへ
にほんブログ村