うわぁびっくり久々のペヤング商品

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな居酒屋飯

 

Amebaグルメ部

 




先日見つけたペヤングの

担々麺味の焼そばを食べて見ました👀



ペヤング焼きそばは

安定の美味しさですが。。。


色々な種類のペヤングって

美味しいのか?イマイチなのか?

自分の口に合うか?合わないか?で

買うの躊躇しちゃったりしてショボーン





でもでも、、、4月だったか?5月頃だったか⁉️

スーパーの新商品コーナーに陳列されて

いたので、、

ぽっちランチの時に食べて見ようかと。。。







やっと、、食べたい⁉️食べよう‼️と

言う日がきたーー勝手に食べろやーてへぺろ












わっ!わっ‼️


わりとソースが濃厚そう👀





カップ麺だけど。。

さすが…ペヤングさんのお肉のかやくは

しっかりしていました👀














光💡の角度で濃厚ソースが優しく感じますが。。





そうです‼️



パッケージにも書いてある通り👇👇👇

ほどよい辛さ😋




まろやかな辛さで、、、

ワタシは好きかもーー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





ほどよく辛味が効いているから

お酒のお供にもいいかもーー✌︎('ω')✌︎











残念のことは🥲🥲🥲



2つ買って、、1つはずっと前に

ゆあたんママにあげちゃったこと笑泣笑泣






また食べたい‼️

食べたい‼️

食べたい‼️

と…思って数日前からスーパー3件?4件?

を探しても出会わなくなってもーた泣泣泣







当時新商品だったものは、、、

もうなくなっちゃうの⁉️


タイミングかな⁉️

たまたま見かけるのを待つか⁉️滝汗






そんなペヤング商品。。

ないと、、食べたくなる感てへぺろ







寿がきやとペヤングのコラボ。。


食べて見たくなりましたてへぺろてへぺろてへぺろ








謎のたかちゃんは、、何者かしら笑笑笑










うちの孫ゆあたんはこれが大大大好物です(笑)





コンビニに行くと、、

「みやちゃん⁉️何個買っていいの⁉️」って


「ゆあちゃんの好きなだけ買っていいよ。。」




「わーい❣️1個…2個…3個…4個…5,6,7,8,9,10…」

と数えながらカゴ🧺inしてきます笑キューンキューンキューン



12個の時もあったし…

8個の時もあったし。。。

買わない日もあったし笑笑




ペヤング様々でした指差し指差し指差し





お買い物マラソンで買おうかなてへぺろ













今日も今日とてハッピーラッキー✌️


お疲れ様でした❤️




いつもいいねをありがとうございます😊


みやっぺおねがいおねがいおねがい

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへ
にほんブログ村