だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


フェイラーのハンカチ。。。


細々ですが…🤭わたしの癒し収納空間が

少しずつ🤏形に?なってきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪







ありがたいことに、、お土産だったり

気の知れたママ友からの誕プレだったり

お返しだったり。。。



やっと?10枚越しましたてへぺろてへぺろてへぺろ


やっと⁉️10枚越した??笑










ドラえもんとのコラボは娘からのお土産でした。










フェイラーのハンカチで

ゴルフ⛳️のハンカチを貰ったとき歩く歩く




歳上のマダム女性から…【わたしがゴルフをしているのを知って

フェイラーのハンカチ】を。。。🎁貰いました♡










フェイラーのハンカチって

持っているだけで幸せ気分になっちゃう❣️


ハンカチの役目してないかも

だけど🤭🤭🤭







母もお出かけの時はフェイラーのハンカチ使っていたっけ‼️

当時、、キュンキュンしなかったけれどゴミンショボーン



シュニール織で

タオルとハンカチの中間のような?質感?

子供【ウチの子」の口とか?手を拭いていたのを思い出しますえーん






ダイソーのお皿スタンドを使って🤭






引き出し🗄️の中をワタシの癒し空間として

整理整頓出来ました♪





フェイラー ハンカチ スウィートトリート ネイビー ブルー 専用ギフトボックス入り 高級 海外 レディース ブランド 女性 プレゼント ラッピング FEILER



フェイラー ハンカチ フレグランスローズ ピンク 専用ギフトボックス入り 高級 海外 レディース ブランド 女性 プレゼント ラッピング FEILER







フェイラーのハンカチは

シーズン毎の柄物もあったり…

限定オリジナルもたくさん…


○○とコラボとかとか。。。




沼ったらヤバいかもー💰❤️🤭




だれかに教えたい。。。

だれか?パパ爺さんか?笑笑



持っているだけで幸せ気分になれる…

フェイラーのハンカチでしたおねがいおねがいおねがい







今日も今日とてハッピーラッキー✌️

お疲れ様ですおねがい


いつもいいねをありがとうございます😊



みやっぺルンルンルンルンルンルン




にほんブログ村 インテリアブログ インテリアライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへ
にほんブログ村