2階の洗面所に置かれたラタンバスケット🧺











入手困難だったセリアの使い捨て洗顔タオル

2023,9







ご存知の方も多いと思われます。。。

パッケージは

使い捨て洗顔タオル




勿論…顔も拭きます。



そして…

洗顔したり、

手を洗ったり、ウガイしたりで

絶対‼️に…

洗面所周りが濡れちゃいます💧💦💧



こんなの当たり前な図pic👇👇👇







それを

拭き拭きする頻度が高いセリアの

【使い捨て洗顔タオル】





このタオルはビチョビチョになって破れる

事もなくホント万能です。





8ヶ月使用しています🧼











1枚であっちもこっちも拭けるので。。




わりと?綺麗に保っているかと思いたい🤭






これ、、ホントに万能で用途がたくさん

あるのです。

拭いても破れないのも良き

水に濡らしてから拭いても善き


洗顔したあと、、顔を拭いてから

洗面所周りを拭くので

今ではなくては困る😅

使い捨て洗顔タオルです。


一石二鳥♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



そんなこんなで、、なぜか?

毎日2枚3枚…使っても減らないくらい

足しています🤭🤭🤭





こちらにも収納しているし笑

このミニ収納ビヨーンすると👀カビ⁉️ぽいけれど…元々こんな

木材でした🙈白くペイントしようかしら🤭












今ではお手拭きもこれにしちゃっています🤭








在庫があると安心する

日常雑貨?生活雑貨のひとつ。。




セリアの

使い捨て洗顔タオルでした。。











タイミ柄のマスキングテープもあるんだね🩷








今日も今日とてハッピーラッキー✌️

お疲れ様でした




いつもいいねをありがとうございます😊


みやっぺおねがい





にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 インテリアブログ インテリアライフへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへ
にほんブログ村