1枚ビラ📰や郵便物が取りづらくて…

プチ?いやかなり?ストレス😫でした。








我が家のポスト📮の中です👇👇👇






この中に郵便物を入れられると…

ホント四苦八苦でしたえーんえーんえーん







そんな時、色々参考になる⁉️させて頂いている

フォロワーさんの記事を見て👀


これだ‼️👍👍👍と❤️


早速ダイソーへGo🚙




ジョイント人工芝です。










ハサミ✂️で簡単にカット出来ました。

そして…敷くだけです👇👇👇
















ストレスゼロ〜






取り出しやすくなりました♡







ポストボックス📮には

ダイソーのバルくんが。。

見張り隊長🐻






見た目も良くなったし…


ジョイント人工芝を敷いて

ホントに良かったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




参考にさせて頂きありがとうございます😊





ワタシと同じようにプチストレス😫のかたは、、

是非是非、、試してガッテン👌👌👌









今日も今日とて

ハッピーラッキー✌️

お疲れ様でしたおねがいおねがいおねがい





いつもいいねをありがとうございます😊



みやっぺグリーンハートグリーンハートグリーンハート


にほんブログ村 インテリアブログ インテリアライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへ
にほんブログ村