ハワイ🌺に行きた〜〜〜い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪








ワン

ツー

ストップ🫷待て🫸



サビサビになった三輪車★

粗大ゴミに出そうとする娘に。。。

「だめーー」





ブックオフでお安く買えた

三輪車をゆあたんにプレゼントした2年前👇👇

4000円で贈り物🎁が出来ましたてへぺろ






たくさん乗ってくれていた三輪車❤️






2年前から成長とともに、、乗らなくなり

雨ざらしで庭のすみに放置状態🚴‍♀️







この度。。。

お庭のシンボル🩷🩷🩷として甦らせましたー










ホントはタイヤ🛞を塗るつもりはなかったのに、、

ズボラだからタイヤ🛞にペンキがついてしまい。。






それなら?

全塗りだーーーと👇👇👇👇👇










簡単なDIYリメイク塗り塗り大成功てへぺろ







こちら💁‍♀️Dcm水性多用途を使って。。







初心者🔰にも優しく簡単










ナンバープレートも眠っていた

空き部屋から引っ張りだしてきて、、

ダイソー100円の結束バンドで止めただけです。







ゆあたんの思い出がいっぱい

詰まった三輪車。。。






お庭のシンボルになりました笑笑笑







断捨離ちゅうですが。。。


これは、、処分しなくて

良き❤️善き

と思おうの一品⁉️逸品になった⁉️はず歩く歩く歩く




こちらはスプレーで甦らせました指差し指差し指差し




もう❤️

楽しくなっちゃって

14インチの自転車🚲も、、

アンテナ📡張って⁉️👀てへぺろ👀


ちょっと待て🫷と。。



塗り塗りを企む母ちゃんでした🩵🩵🩵

ティファニーブルー🩵に塗りたいんだもん笑






今日も今日とて

楽しいを楽しむキューンキューンキューン

楽しんだもん勝ち🏆のワタシでした飛び出すハート








いつもいいねをありがとうございます😊


みやっぺ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





にほんブログ村 インテリアブログ インテリアライフへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村