お庭に咲いたアナベルをチョッキン✂️して

来ました♡









こんなに小さかった芽🌱が。。。





まだアナベルとはわからずに

何色の紫陽花かな?かなって思っていた頃。。





まだ紫陽花だと思っていました♪














もう、、アナベル話しはシツコイのでありますてへぺろ










お庭に咲いたアナベルをいつか

花瓶に。。。の願いが叶いましたおねがいおねがいおねがい









リサラーソンのベーススカートに

咲かせました♡👀♡







アナベルもリサの可愛らしいスカートを

モチーフにした花瓶も。。。


セリアのミニチュアのトランク缶も

かわいい😍







キッチン小窓が明るくなりました👀










そして

2輪のアナベルは

リビングに飾りました。。

大きな1輪だったので

ケーラーオマジオのフラワーベースに

すっぽりおさめましたおねがい


ケーラー オマジオ 花瓶 シルバー(S) フラワーベース スモール KAHLER Omaggio H125 silver インテリア 一輪挿し ギフト・のし可 北海道・沖縄は別途990円加算







こちらはかわいい😍と言うより


す❤️て❤️き になったと自己満愛愛愛





アナベル愛愛愛愛愛愛強しなワタシてへぺろてへぺろてへぺろ
















あと、、小さい蕾が2つ?3つあったので

引き続き観察したいですしつこくてゴミン🙈







セリアのトランク缶も可愛すぎて

北欧インテリアの主役にもなれそうかも💚🩵💚









今宵はゆあたんのハピバ【0613に6歳】になります❣️

お誕生日🎂兼ねて家族でディナー🍽️会

行ってきまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪







今日も今日とてハッピーラッキー✌️


いつもいいねをありがとうございます😊



みやっぺラブラブラブ

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村