スルスル〜っと簡単に拭けて

【防カビ】対策が出来るなんておねがいおねがいおねがい









この度…

クイックルワイパーと立体吸着ウエットシートを

頂きました♡





クイックルワイパーは皆さんもご存知かと

思われますが…


ウエットシートに

浴室の壁の防カビも…



知らなかったーびっくりびっくりびっくり








むしろ、

お風呂の壁や天井をクイックルワイパーで

拭き拭きする発想すらなかったショボーンショボーンショボーン





で👇👇👇

早速試してガッテン👍しました♡





見た目だけだと綺麗かな⁉️って思っていたのですが

換気扇の角を軽くスイスイしただけで

茶色カビが少し付着していましたショボーン





ここを拭くには浴槽の淵側に上がらないと

届かないのでパッと見、、見て見ぬふり👀








窓の上も浴槽に上がらないとダメ🙅‍♀️だったのに、、


クイックルワイパーにシートを装着すれば

簡単に手が届くので…

ササササササ〜と滑らせるだけー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪







勿論。。

乾いた状態で拭きます指差し指差し指差し







楽しくなっちゃってルンルン♪








5年目の浴室🧼もピカピカ✨になったよー










天井もビヨーンしても大丈夫🙆なはずー笑

って思ったら👀👀👀

切れ込みが😱😱😱

これは細いブラシ🪥ダメになった歯ブラシで

ゴシゴシしないとダメだね反省





気を取り直してーー

実は、、我が家にも

クイックルワイパーの本体。。

同じのを持っていたので…

これで1階と2階を行ったり来たりしないで

済みそうでーす。。








早速脱衣所に固定しちゃいました笑







温泉♨️見たいにしたくて

ワタシが選んだフローリングクロス🙈





見る度にあちゃー🤷

って思っちゃうのです笑

壁に合ってないよねてへぺろ





うんうん…絶対ヤバいwww


壁のクロスがピンク🩷だぜぇー








下をみたら

これだぜぇー笑


水に濡れても滑らないのが取り得なんです歩く




いつかDIYでクロス貼りやりたいなぁー



と。。。

話しがズレちゃいましたが指差し





クイックルワイパー

立体吸着ウエットシートで


お風呂の掃除🧼をするぞっ‼️と言う意気込みを

下げるのは…やっぱり


ラクに出来る事‼️





劇的に楽ちんになりました。



お風呂を掃除🧼すると👇👇👇

運気も上昇⤴️☝️⤴️



これから梅雨に入りカビ発生から

壁と天井を守ろう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






週2回の拭き拭きで防カビ効果を期待したいと

思われまーす❤️





皆様も試してガッテンpleaseキューンキューンキューン

















ブラックもあるね🖤




マグネットワイパーとかあるんだね❣️







今日も楽しくお掃除❤️

いつもいいねをありがとうございます😊



みやっぺ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアライフへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへ
にほんブログ村