ちょっと使いにこれ↑いいかも👆👆👆









お風呂場のドアレール

埃や汚れ…髪の毛









気になるもてへぺろ

見て見ぬふりも得意です👀









セリアでみつけた

凄腕くんシリーズの

隙間スティック



水をつけて優しくゴシゴシするだけで。。

ビヨーンしても怖くない綺麗さになりました。






ちょっと使いにこれいい👍👍👍かも









暮れにやった

カビ汚れ防止マスキングテープ










貼り替えました♪













掃除グッズを使って

気になるところをやっつける🤛





そんなこんなで

追加購入してきちゃいましたてへぺろ

欲しいとすぐなくなりそうな、、武器笑






なんだかんだ、、

お風呂掃除もやっちゃいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪







花王のクイックルワイパー

立体吸着ウエットシート…



明日に続く↩️


また見にきてね歩く歩く歩く








今日も今日とて掃除を楽しく❣️



いつもいいねをありがとうございます😊



みやっぺ花花花




にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへ
にほんブログ村