モンステラに

む…む…むしが〜👀




順調に成長しているセロウム🪴にまで。。笑

 

 

 



イベントバナー






やばい😅


ウンベさんにもだ〜てへぺろてへぺろてへぺろ






ずーーーっと欲しかったやつ〜


セリアで爆売れしていた

芋虫のニャッキ❗️

奇跡の再販に。。。

タイミング良く出会えましたラブラブラブ



ニャッキ!




ちょっと目立たないコーナーにありました👀






トラカン🪴にニョキニョキしている

ピンク芋虫も可愛いよぉー






数ヶ月前UNIQLOで買ったモンステラ

スクスク育っていて。。

ニャッキを乗せてもびくともしない👏













ついついセリアで見つけて👀…全種類を
血眼になって笑笑【メガネ👓ないから
もう大変ーー】



このように包まれているので

ゴソゴソしながら8種類を探しました。。






帰宅してメガネ👓して確認したら👀

8種類間違わずに買えましたー👏やったぁー🤭

















ワタシは

観葉植物🪴に

ちょい乗せしたくて欲しかった訳でーす❣️






芋虫🐛のニャッキ

このキャラクター知らないかたは
YouTubeをチェキラ🌟💖アニメでした🤭















今日も今日とてハッピーラッキー✌️
お疲れ様です❤️


いつもいいねをありがとうございます😊

みやっぺグリーンハートグリーンハートグリーンハート
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアライフへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村