【バイカウツギ】白くて爽やかな子が

咲きました🤍🤍🤍






実家の父から

「名前は忘れちゃったけれど。。咲くと梅の花見たいだよ…」って


貰ってきました♡






蕾だったお花を貰い…ミニミニガーデン🪴に

地植えして…🚿毎日水撒きまきー




いつの間にか

満開に咲きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪







調べてみたら

名前は

【バイカウツギ】で花弁は4枚が

特徴らしいです。





梅の花の花びらは5枚





アジサイ科バイカウツギ属の花🤔





しかし。。


我が家のはてへぺろてへぺろてへぺろ



花びらが5枚あるよー🤭🤭🤭





ふむふむ🤨




コーナーを変えて撮っても🤭5枚あるてへぺろ





花言葉にあるように…

仮面🎭??ニコニコニコニコニコニコ

かしら🤭🤭🤭飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







梅にそっくり👀だけど…
爽やかで純白の花🤍🤍🤍









かわえ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い






今日は0524ゆあたんママの誕生日❣️


たくさんお祝い🥂されていたのを

見て母ちゃんも嬉しかったよんキューンキューンキューン





にほんブログ村 インテリアブログ インテリアライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへ
にほんブログ村