オレンジ🧡色の薔薇が1輪咲きました🧡







3COINSのレインアイテム

Rainy Day Style


思わず1枚picした図てへぺろてへぺろてへぺろ








そして

思わず買ってしまった図🧡🧡🧡





他にも3種類のカラーがありました



















が…🤭🤭🤭








ワタシは3品にキューンキューンキューンキュンキュンキュン

しちゃった訳です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪







娘に見せたら👀

「ワタシも欲しかったーーー😢」泣




って言われちゃいましたが。。

「ゴミん…。ワテの。。てへぺろてへぺろてへぺろ笑






イヤン🙈

かわえ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い







靴下🧦は撥水加工なのです★

梅雨時☔️に試してみよぉーー指差し指差し指差し




BBAでも履いちゃうのだ歩く歩く歩く






オレンジ色の縁起は指差し指差し指差し



○優しい印象を周囲に与えるキューン


対人運をよくしたいキューン


落ち込んでいるときに

自然と元気がでる🧡🧡🧡


落ち込んでいなくても

明るい気持ちになるぅ🧡🧡🧡🧡🧡




玄関前のオレンジ🧡色のバラ←種類はわからない🙈けれど

1輪咲いたので花瓶に挿しました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪







Google先生👩‍🏫が…


橙🟠オレンジの意味は…

暖かさ

明るさ

元気

可愛さ

親しみやすさ

って書いてありました📝







みんなで

オレンジ🧡パワーに元気モリモリに

なりませうキューンキューンキューン








昨年…オレンジ🧡ハロウィン🎃をしてました🧡
















今日も今日とてハッピーラッキー✌️




いつもいいねをありがとうございます😊



みやっぺオレンジオレンジオレンジ


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ インテリアライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ インテリアライフへ
にほんブログ村