私の買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー







今年も…出会えて嬉しき舞💃〜






2021年





2022年







2023年5月にも食べています😋😋😋










近所のマルシェです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪












今年は

楽チン…魚🐟グリルで焼きました





オリーブ🫒オイルに岩塩パラパラ





15分弱焼きました🔥








焼いた香りがたまらん酔っ払い酔っ払い酔っ払い

バター🧈乗せ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪








ぽっちには最高な

ひとりじめー👀❤️👀






旬のヤングコーンに昼間っからの

ノンアル🍻も最高なのです酔っ払い酔っ払い酔っ払い








冷やしたビール🍺がンマンマ。。

ちゃうちゃう🤭🤭🤭




お代わりもあるヤングコーン🌽10本



全部は食べてないよーーーんてへぺろ







おヒゲさんも美味しく頂きました❤️






滅多に使わないグリル🙈,

魚🐟グリルって簡単だねー







贅沢なぽっち時間をありがとう歩く歩く歩く











旬のヤングコーンに出会えたら

是非是非please指差し指差し指差し







今日も今日とてハッピーラッキー✌️

お疲れ様です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




いつもいいねをありがとうございます😊

























みやっぺ🌽🌽🌽

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村