暑すぎた〜🥵

河川敷って…やっぱりあ…つ…い





3年?ぶりぶりのショートコース⛳️




昔レッスン⛳️を受けていた知人…からの

お誘いで…

「ゴルフをはじめた人も一緒だけど…」って




懐かしい景色に感動🥺



なんちゃって♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ウソ

たまたま、オッサンが【ちゃうちゃう🙈】

おじさんが撮ってくれました笑






芝も青い空も気持ちよかー








アイアンの距離感もめちゃくちゃだし滝汗

アプローチはもっともっとめちゃくちゃ過ぎ滝汗滝汗


それより⁉️


体力の無さすぎに

自分😱びっくりぽん😱😱



70歳過ぎたレッスンおじさんは

すっごく元気で走るし、動くし。。ワテ反省悲しい





120ヤードを引っ掛けて🙈



あ〜ぁの図👆👆👆👆👆







昨日の朝の図指差し指差し指差し



虹色の反射光にキューンキューンキューンきゅん










ビヨーン👀すると

ダイソンが埃だらけの図👇👇👇あちゃー😣🤷‍♀️











埃?は見ずに👀てへぺろ

虹色には
癒しのヒーリング🌈

人の心を癒す🌈



ヒーリング効果
ばっちりな朝でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪←5/15の朝でした







めったに書かない⁉️ゴルフネタ笑
進歩もなく、、、無く無く?泣く泣く?ですが

楽しい楽しいショートコースでした😃








最後までお読み頂きありがとうございます😊





みやっぺ歩く歩く歩く




にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 インテリアブログ インテリアライフへ
にほんブログ村